■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
FROM ME TO YOU |YUI
FROM ME TO YOUFROM ME TO YOU
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-02-22




さらに詳しい情報はコチラ≫







テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

音楽 | 13:05:49
ON |ブンブンサテライツ
ON
ブンブンサテライツ
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-05-17




さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

音楽 | 13:05:16
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2006-03-15




さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

音楽 | 13:04:32
SUPER BEST |ザ・ブルーハーツ
SUPER BESTSUPER BEST
ザ・ブルーハーツ
トライエム
発売日 1995-10-16



今、改めて聴くブルーハーツ 2005-06-05
ブルーハーツの持つ、強く、真っ直ぐなメッセージ性。
それが高校時代
の僕には赤裸々過ぎて、何だか照れ臭くて、まともに聴けなかった。

ょうど僕が高校の時、彼らはメジャーデビューし、爆発的な人気を得てい
た。
僕はその頃洋楽ロックしか聴かなかった事もあって、彼らについて
は殆ど知識を持ち合わせていなかったが、それでもシングル曲の幾つかは耳
にしていた。
そしてその独特のノリに興味を惹かれた瞬間があった。>でも、小学~中学の初めの頃にゴダイゴやYMO、RCサクセションを聴
き、自分の中で邦楽は卒業したつもりになっていたし、何より冒頭に書い
た”照れ臭さ”があって、結局まともに聴かず仕舞いになってしまった。>その後も、たまにブルーハーツの曲を耳にすると”懐かしいな”と思うと同
時に”良いな”と感じていた。
今、音楽は殆どジャズしか聴かなくなっ
たけれども、街でブルーハーツの曲を耳にし、どうしても気になって買った
このCD、心から”素晴らしいな”と思う。
メロディも素晴らしいし、
歌詞の素晴らしさは日本人の誇りとさえ思う。タイムスリップして高校時代
に戻ったら今度はリアルタイムで聴くだろうか?
僕はやっぱり恥ずかし
くって聴けないかもしれない。
今、この歳だから聴けるのだと思う。当
時、僕と同じように聴けなかった人!改めて聴きましょう!
素晴らしい
ですよ。
なんだか元気を貰いましたよ。それと優しい気持ちも。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

音楽 | 13:04:00
松山千春 スーパー・ベスト・コレクション |松山千春
松山千春 スーパー・ベスト・コレクション松山千春 スーパー・ベスト・コレクション
松山千春
ポニーキャニオン
発売日 2005-10-19




さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

音楽 | 13:03:26
次のページ

FC2Ad

