■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ |任天堂
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2005-11-23




今までなかったのが不思議! 2005-11-08
11月23日に発売されるWiFi対応の「おいでよ どうぶつの森」。そして同時に開始されるWiFiコネクションを家でも手軽に楽しめるようにするのがこのUSBコネクタです。無線LANを設定する場合素人には難しい面がありますが、このWiFiUSBコネクタはウィンドウズXPが入ったパソコンに接続するだけでOK。これで簡単にWiFiを通じて日本国内はもちろん世界中の人と遊んだり対戦したりできます。手軽にWiFiが楽しめるのでこの価格はお手頃ではないでしょうか。12月にはWiFi対応のマリオカートも出ますし任天堂ソフトに限ってはWiFiコネクション利用料金は無料なのでDS持ってるなら一度は試してみる価値があると思います。

いいんじゃないですか 2005-11-12
簡単、安心(安全)、無料の言葉に偽り無くこれまでに無い範囲でネットゲームを提供しているのは期待ができます。限界まで簡単にしたので、パソコン+ADSLさえあれば誰でも使えてよいと思います。ただ、XPにしか対応していないので星4つで。

ついに「任天堂」的ネットワークが… 2005-11-11
あなたのおウチのパソコンで世界中の人間とDSで多人数プレイできるWi-Fiコネクタ!
サービス開始日に発売日を合わせてくれて感謝感謝です。
現在のところ対応ソフトは「おいでよ どうぶつの森」「マリオカートDS」の2本ですが、
今後どういった対応ソフトが出てくるか楽しみです!
この商品、やっぱり多少なりともパソコンの知識がいるということで、
インターネット上での販売のみになっています。
発売日にお店に行く…なんてことのないようにw唯一、WindowsXPにしか対応してない点はちょっと今後改善していってほしいですね。
ウチは一応大丈夫ですが。


さらに詳しい情報はコチラ≫







テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:00:00
メトロイド プライム ハンターズ |任天堂
メトロイド プライム ハンターズメトロイド プライム ハンターズ
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-06-01




完成品に期待大!! 2005-01-26
私は海外版DSを購入したので付属の体験版であるMETROID PRIME HUNTERS[FIRST HUNT]以下(MPH)をプレイしてみたところ、これは完成品がかなり期待できるものだと思いました。GCと比べてみるといくつか変更されているものがありました。(体験版なので最終的にどうなるかわかりませんが)まずパワービームは弾数制限制になり、初期所持弾数が99発で最後の一発になっても無限に撃てますが連射ができず単発になります。青いカプセルのようなアイテムを取ると弾が補給されます。そしてターゲットロックがなくそのおかげでミサイルが追跡弾になりません。またペンを使ってモーフィングボールになったり、ミサイルモードにするわけですが、ボタンでできないのでやや、やりにくいです。しかし対戦もできるのですごく期待できるソフトだと思います。多少のやりにくささえ気にしなければ、かなり楽しめると思います。MPHはDSソフトの中で最もオススメだと思います。

2つの画面で見やすくプレイ! 2004-06-22
「Nintendo DS」には2つの画面があるので、
このゲームをプレイする上で、非常に遊びやすいと思います。
ムービーも任天堂ホームページにて見れるので、
是非よって見て下さい。 面白そうだったら買ってみては?


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:00:00
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング |任天堂
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2005-12-29




東北大学~DSトレーニングの続編です! 2005-11-01
 2005年5月に発売された『東北大学未来科学技術共同センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング』(以下略)の続編が発売されます。
 前作のDSトレーニングは、タッチペンやマイクなどで直接文字や数字を書き込んだり出来る新しい形の作品だったのですが、その中で簡単な四則計算をどれだけ早く解いていくことが出来るか、というのに燃えました。簡単なのに問題につっかえたりした時が悔しいというか何というか…。
 
 それでこの続編のDSトレーニングですが、今度は英単語や漢字の書き取り、名曲を演奏するといったトレーニングが出来るようになるので『もっと』頭を鍛えたいという方は購入してみてはいかがでしょうか? それにしてもゲームのタイトルが長いですね…。

東北大学~大人のDSトレーニングの続編です! 2005-10-30
 2005年5月に発売された『東北大学未来科学技術共同センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング』(以下略)の続編が発売されます。
 前作のDSトレーニングは、タッチペンやマイクなどで直接文字や数字を書き込んだり出来る新しい形の作品だったのですが、その中で簡単な四則計算をどれだけ早く解いていくことが出来るか、というのに燃えました。簡単なのに問題につっかえたりした時が悔しいというか何というか…。
 
 それでこの続編のDSトレーニングですが、今度は英単語や漢字の書き取り、名曲を演奏するといったトレーニングが出来るようになるので『もっと』頭を鍛えたいという方は購入してみてはいかがでしょうか? それにしてもゲームのタイトルが長いですね…。

脳トレ 期待の新作!! 2005-10-30
今年、まさかの大ヒットとなった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の新作!!小さいお子様から大人まで幅広く頭のトレーニングができるというDS本体を持っているかたは欠かさず持っていたいソフトである。前作以上に脳をもっと鍛えられるようなのでこちらの新作がとても楽しみにしています!価格もお手ごろなので必ず買いたいと思います!!


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:00:00
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」付き |アクアプラス
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」付きうたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「スティックポスター(3枚組)」&「クリアファイル」&「ポストカードセット」&「甘露樹描き下ろしスティックポスター」付き
アクアプラス
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-08-31





さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:00:00
ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き |アトラス
ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付きペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き
アトラス
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-07-13





さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 18:00:00
次のページ

FC2Ad

