■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VMELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM


ノイズキャンセリングマイク付きヘッドセット
40mm大口径スピーカ。ノイズキャンセリングマイク採用。重量も60gと持ち運びにも便利。

値段相応 2005-10-09
値段の割には音声もよく聞こえるし申し分ないのだが、
ヘッドセットの頭の部分を伸ばすと角が当たって少し痛い。
それとマイクの部分が短いので口までの距離が微妙な感じがする。
頭の大きさ等個人差が出てくる部分なので、もうちょっと考えて作って欲しかったと思いました。

なかなか良いです 2005-10-08
音質、集音ともにかなり良いと思います。
マイクを簡単にミュートにできるスイッチはかなり重宝しています。今までかなり安物の玩具みたいなマイクを使ってましたが、やはり値段が高い分性能が良いと実感させられました。
それほど違いがはっきりわかりました。なかなか良いマイクだと思います。ただ、ヘッドホンの部分がやや大きいので若干蒸れる感じがしますね。

中々いいですね 2005-10-06
スカイプをやるために選んだのですが、中々使いやすくて重宝しています。
安い価格の割には性能はいいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫







テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00
BUFFALO マイクロフォン スタンドタイプ BMH-S01/LG
BUFFALO マイクロフォン スタンドタイプ BMH-S01/LGBUFFALO マイクロフォン スタンドタイプ BMH-S01/LG


ハンズフリー、方向変更自由自在。長時間のインターネット電話も快適
自由自在に曲がるフリーポジションアーム採用、机上はもちろん、付属の壁面取り付けアダプタを使えばPC側面にも取り付けられるスタンドタイプのマイクロフォン。Skypeをはじめインターネット電話ソフトに対応、手軽にブロードバンドミーティングが楽しめる。

ヘッドフォンなしで、気軽にブロードバンドミーティング
フレキシブル素材を採用、マイクの方向を自由自在にユーザの使いやすい位置に調整できる。また、テープ付き簡易スタンドをモニタ等に貼って使用することで、机上スペースの有効利用ができる。

Skype(スカイプ)に最適、インターネット電話が快適に
ADSLや光ファイバ等のブロードバンド回線の利用が「E-mail」と「WEB閲覧」だけではもったいない。本製品と無料ソフト「スカイプ」を使えば、スカイプの使えるパソコン同士で高音質の無料通話が使い放題。スカイプ同士なら通話料も無料、距離も時間も気にせずに思う存分コミュニケーションできる。

もちろん他のインターネット電話等でも利用可能
MSNメッセンジャー、Windowsメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャー等、他のインターネット電話でも利用可能。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00
BUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデル
BUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデルBUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデル


高性能35万画素、すぐにビデオチャットができるヘッドセットも付属
お求めやすい価格ながら35万画素の高性能を実現。本格的なビデオチャットがすぐにおこなえるヘッドセットを付属したエントリーモデル。

ビデオチャットやライブカメラに、高画質CMOS 35万画素カメラ
クラスを超えた高画質、35万画素CMOSセンサーでクリアな画質を実現。

ビデオチャットをすぐ始められる、ヘッドセットがセットに
ビデオチャットの必需品、クリアな音声を実現するヘッドセットを同梱。フリーソフトですぐに始められるから初めての方でも安心。

「簡単セットアップ」添付
「簡単セットアップ」添付で、パソコンとの接続もカンタン、すぐに使える。MSN Messenger、Yahoo! Messenger、Windows Messengerなどメッセンジャーソフトに対応。

ビデオチャットがもっと身近に楽しめる、各部機能
「スチルシャッター」
対応したソフトウェアにおいて,静止画を撮影するのに使用する。 「電源ランプ」
電源が入っている状態でLEDが緑色に点灯する。 「レンズ」
撮影対象物に向ける。手で直接触れないでください。 「フォーカスつまみ」
手でつまんでまわし、ピントを合わせる。 「USBケーブル」
パソコンのUSBポートに接続する。 「ボールジョイント」
上下左右に可動する。 「クリップ」
液晶などに固定するために挟むクリップとして、また水平面に設置できるスタンドとしての2通りの使い方が可能。

カメラ性能は・・・。 2005-05-25
カメラの性能は、ヘッドセットも付いてこの価格ならいいと思います。
カメラ本体のデザインとヘッドセットのマイク性能がよければ、5つ星だったのですが、少し不満があるので4つ星にしました。
デザインは黒以外にシルバーが用意されています。
本体の黒色は、どうやら塗装されてるようで光沢があります。
レンズ周りのシルバーもメッキでピカピカですね。
好みですが、このデザイン、僕はあまり好きではないです。
それからヘッドセットのマイクです。
僕のノートパソコンでは、マイクのボリュームを最大にしても、録音レベルが足りませんでした。
でも、口にマイクを近づけられない構造で、どうにもできない所が不満です。
PCとマイクの仕様が合ってないのかもしれませんが・・・。
結局、ボリュームコントロールのトーン調整で、マイクをブーストして使えるようにはなったのですが、雑音が大きくなりました。
でも、値段やカメラ性能は不満ナシです。
あと、僕はシルバーが欲しかったのですが、見比べていて、間違って黒のページから注文してしまいました。
注文の時は気をつけないといけないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00
ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC
ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SCELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC


小型マイクロフォン付きイヤフォン
モバイル用途にも使用可能。

Skypeに使えます 2005-02-19
ヘッドフォン型が嫌な人にはおすすめ! ただし、メガネをしている方は使いにくいかもしれません。

シンプルイズベスト! 2004-06-27
今まではヘッドホンタイプのマイクで話してて、髪型がおかしくなるのがずっと気になってたけど、このマイクに出会ってからは、そんなことすら気にならなくなったし、片耳タイプでもじゅうぶん感度がよくて気に入ってます! 耳にかける部分を付け替えれば、どっちの耳にもつけられるし軽いから、長時間の会話でも苦になりません。 まさしく、シンプルイズベストです!

初めての方にオススメ 2004-03-25
実はマイクロフォンを買うのは初めてではないのですが、今まで買ったやつは少々違和感があったりして使いづらかたんです。
しかし、これは片耳だけにつけるタイプなので買ってみました。届いていざつけてみるとマイクの部分が口の近くまで届いていなかったのです。でもいざ使ってみると感度が良くて声もマイクが拾ってくれていました。つけていても疲れないので初めての方にオススメです。
ちょっと感度が良すぎるので星4とさせていただきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00
BSKP-U202/BK USBスカイプフォン ブラック
BSKP-U202/BK USBスカイプフォン ブラックBSKP-U202/BK USBスカイプフォン ブラック


Skype(スカイプ)対応。シンプル&スタイリッシュデザインで高機能ボタン搭載を搭載した、ハンディフォンタイプのUSB接続ハンドセット
USBポートに接続して使える人気の無料通話ソフトSkype(スカイプ)対応のハンドセット。操作性に優れたハンディフォンタイプで、マウス操作不要で素早いアクセスが可能な高機能ボタンを搭載。ビジネス利用にも最適。簡単なインターネット通話をさらに簡単に使いこなせる。

マウス不要で素早いアクセスが可能な高機能ボタンを搭載
人気の無料通話ソフトSkype(スカイプ)を、パソコンのキーボード・マウスの操作をせずに、各種機能ボタンでラクラク使える。周りの雑音を消すミュートボタン、検索がスムースに行なえる上下移動ボタン、短縮番号設定など、携帯電話と同じように使用できるため、操作を楽に行える。また、新たに「ボリューム」「ファンクションキー」「SkypeOUT」「サブマネージャ呼び出し」のボタンが追加され、さらに便利で使いやすくなった。

シンプル&スタイリッシュデザイン
すっきりとしたフォルムに機能性を追求した、人気のあるシンプル&スタイリッシュデザイン。ビジネスでもプライベートでもさまざまなシーンで活躍する。

USB接続で利用可能
パソコンのUSBポートに本製品を接続することで使用可能。また、USB接続なので、パソコンにマイク端子とヘッドフォン端子が無い場合でもSkypeを使える。ライン出力端子がスピーカーでふさがっている場合にも便利。

ハンドセット型で気軽に使える
ヘッドセットタイプのような頭部への圧迫感がなく、髪型の乱れを気にすることなく使用できる。また。伸縮自在なカールコードを採用している。

コンセント無しで使える「USBバスパワー駆動」
USBポートから電源供給するのでACアダプタが不要。コンセント無しで使える。

専用縦置きスタンドつき
専用の縦置きスタンドで本体を立たせることが可能。手に取りやすく、また机の上のスペースもとらない。

添付CDに「BUFFALO-Skype」を収録、Skypeを気軽にはじめられる
ADSLや光ファイバ等のブロードバンド回線の利用が「E-mail」と「WEB閲覧」だけではもったいない。本製品と無料ソフトSkypeを使えば、スカイプユーザ同士で高音質の無料通話が使い放題。スカイプユーザ同士なら通話料も無料、距離も時間も気にせずに思う存分コミュニケーションできる。添付のCDに「BUFFALO-Skype」も収録されているので、これからSkypeをはじめる方にも最適。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00
次のページ

FC2Ad

