■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
Panasonic SDオーディオプレーヤー(ブルー) SV-SD100V-A
Panasonic SDオーディオプレーヤー(ブルー) SV-SD100V-APanasonic SDオーディオプレーヤー(ブルー) SV-SD100V-A


SDミニコンとの連携でパソコンなしでも簡単に楽しめるSDオーディオプレーヤー
パソコンなしでも、同日発売のSDカードスロット搭載ミニコン「SC-PM910DVD」「SC-PM710SD」で簡単にCDやMDからSDメモリーカードに録音した音楽を、本機で再生できる。
もちろん、PC音楽録音ソフト「SD Jukebox Ver.5.0LE」を同梱しているのでパソコンを使っても録音することも可能。
また、SDオーディオプレーヤーならではのMDやHDDオーディオに比べて「小さく」、「軽い」特長に加え、さらに、HDDなどのドライブメカを持たないので、音飛びが無く持ち運びに便利で安心。また、メモリーカードの容量も選べるので、音楽ジャンルやアーティスト別に使い分ける楽しみもひろがる。

音声データを忠実に再生し高音質を実現する「D.SOUNDエンジン」搭載
音声データを忠実に再現する「デジタルアンプ」、歪みのない重低音と臨場感を再現する「イコライザー」、オリジナル音声を圧縮記録した時に失われた高域部分を圧縮データから推定して再生時に補完することで、よりオリジナルに近い豊かな音を再現する「リ.マスター」機能を1チップLSIに凝縮し高音質を実現している。また、インサイドホンも、新型形状の振動板を採用するなど高音質にこだわった。

ACアダプター・USB・乾電池チャージャーで便利に使い分けられる3Way充電に対応
付属のUSBケーブルでパソコンに接続するだけで充電ができる。またACアダプターも付属しているのでご家庭の電源でも簡単に充電できる。さらに乾電池チャージャーも付属。外出先でも手軽に充電できる。
再生時間は内蔵バッテリーで約14時間30分の音楽の連続再生、付属の乾電池チャージャー※2との併用時には約50時間の音楽の連続再生ができる。

明るくて見やすい4行表示の大型ディスプレイ搭載
本体寸法(約)幅42×高さ42×奥行き17.5mm、本体重量は約39.9gの軽量コンパクトサイズながら、特長的な前面のハーフミラーデザインに4行表示で漢字対応の大型ディスプレイを搭載した。ディスプレイには有機ELを採用。より広範囲の視野角に対応し明るく見やすいディスプレイに仕上げた。

1台3役で楽しめる「FMステレオチューナー&ボイスレコーダー」搭載
20局のプリセットFMステレオチューナーを搭載。お好みの番組をエアチェックし本体で録音・再生もできる。また、内蔵マイクを搭載しているのでボイスレコーダーとして使用できる。

その他 イコライザーと音質効果のクロスミックスにより、多彩な音声を再現。お好みに合わせたサウンドが楽しめる。 多彩な再生機能:SD-Jukeboxで作成されたプレイリストでたくさんの曲からお気に入りを選曲して再生できる。選曲方法は、SD-Jukeboxで作成した「アルバム」「アーティスト」のプレイリスト別の選曲ができる。またSD-Jukeboxに搭載の「ミュージックソムリエ機能」を使えば曲の印象別に分類された曲の再生もできる。 AAC/WMA/MP3マルチフォーマット再生対応

ボタンが押しづらいだけ、です 2005-10-30
本機以外に随分たくさんのMP3プレーヤー(但し非iPod系のみ)を使ってきましたが、HDD系は睡眠導入に使おうとするとどれも少なからず高周波のシーク音がしてダメ。フラッシュメモリ系は512MBくらいだと用途別にいくつも必要でダメ。さらに、いくつかの機種はそもそも音質的にダメ。もう、本体の買い替えばかりやっていてもなあ、と思い、SDカード差し替え可能な本機を買ってみました。マスストレージ対応でないのは、やはりちょっと面倒なんですが、少なくとも本機に付属するJukeboxは、変な動作(裏常駐したり、音楽ファイル以外のPC内データを収集したり)はしないのが好印象ですし、ハングなどもありません(XP SP1、SP2で確認済み。ただし、楽曲ファイルが増えた場合は分かりません)。画面もシンプルで好感。一番の驚きは音質。これはかなり良好(WMA128Kbps変換)。さらに録音機能もかなり使えます。音質的にはICレコーダーにひけを取りません(マイクの指向範囲はまた別)。FMラジオも受信領域はシビアですが、拾えれば、これもかなりクリア。そして何より、使用時完全無音(チリチリもピーもブチッもない)。さすがPanasonicです。勢いだけで作っていません。でも…本体のこのボタンスイッチはないでしょう! 爪先でカチカチやらないと全然ダメ。あと、一時停止してるとすぐ電源OFFになるのも勘弁してもらいたい。レジュームは効きますが、俊足キビキビ動作という訳でもないので、ちょっと面倒です。とか言いつつも、パツキンも気に入ったので、それぞれ一台ずつ買ってしまいました(色違い)。で、1週間後に新製品発表。要するに、本機をスライス(二分)して、ヨコに並べてくっつけましたと。結果、操作はかなり良好になる様子と。…パツキンは本機の方が好きだそうですが、私はあっちを買い直すことにします。ボタンさえ気にならなければ、本機の方がオリジナリティはあると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

オススメ! | 22:21:01

FC2Ad

