■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58VELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V


スタンダードタイプヘッドセット
スタンダードタイプなので、様々な用途にご使用頂ける。

なかなか‥ 2005-07-02
 良いと思いますよ。
自分の場合は、スカイプを導入にあたり良いのはないかなと思って色々と探して、これに決めたんですが‥ 他の人が言うように、手頃でいいと思います。
ちゃんと聞く事も出来るし、音もクリア、マイクもいいです。
マイクの方は自由に動かす事が可能なので、不快感はないでしょう。 ただ、長く話すと耳が痛くなる。。。
だから長電話をする人には、ちょっと厳しいかな‥
まぁ、金額が500円から2000円位の間のものが多かったけど、レビューで決めるべしって事かな‥ 時には電気店にも足を運んでみて、じっくり検討する余裕があってもいいかも‥

手頃でした 2004-09-13
どんな物を買ったら良いのか全く分からない状態で、検索してみるとかなり値段に開きがあり、手頃な値段の物を選ぶ事に決めて、買ったのがコレでした。しかし、それがかなり正解だったと思います。最高の徹底した品質を求めるならば別ですが、ヘッドホンもマイクもとっても良いです。音が、耳に優しい気がしますし、マイクの位置が、自由自在で簡単に変えられて、身軽なかんじです。(ヘッドホンの段階調節の幅が結構広い所もちょっとお気に入りです。)


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

