■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
BUFFALO USB対応 Skypeフォン BSKP-U201/SV
BUFFALO  USB対応 Skypeフォン BSKP-U201/SVBUFFALO USB対応 Skypeフォン BSKP-U201/SV


Skype(スカイプ)対応。USB接続のハンディフォンタイプのハンドセット
USBポートに接続して使える人気の無料通話ソフトSkype(スカイプ)対応のハンドセット。操作性に優れたハンディフォンタイプ。ミュートや移動ボタン等機能も充実。便利なインターネット通話をさらに便利に使いこなせる。

携帯電話同様の便利な機能ボタン付き
人気の無料通話ソフトSkype(スカイプ)を、パソコンのキーボード・マウスの操作をせずに、各種機能ボタンでラクラク使える。周りの雑音を消すミュートボタン、検索がスムースに行なえる上下移動ボタン、短縮番号設定など、携帯電話と同じように使用できるため、操作を楽に行える。

USB接続で利用可能
パソコンのUSBポートに本製品を接続することで使用可能。また、USB接続なので、パソコンにマイク端子とヘッドフォン端子が無い場合でもSkypeを使える。ライン出力端子がスピーカーでふさがっている場合にも便利。

ハンドセット型で気軽に使える
ヘッドセットタイプのような頭部への圧迫感がなく、髪型の乱れを気にすることなく使用できる。また。伸縮自在でコードがからみにくいカールコードを採用している。

コンセント無しで使える「USBバスパワー駆動」
USBポートから電源供給するのでACアダプタが不要。コンセント無しで使える。

壁掛けホルダー添付
添付ホルダーを使えば壁掛けもらくらく。机の上のスペースを有効に活用できる。

添付CDに「BUFFALO-Skype」を収録、Skypeを気軽にはじめられる
ADSLや光ファイバ等のブロードバンド回線の利用が「E-mail」と「WEB閲覧」だけではもったいない。本製品と無料ソフトSkypeを使えば、スカイプユーザ同士で高音質の無料通話が使い放題。スカイプユーザ同士なら通話料も無料、距離も時間も気にせずに思う存分コミュニケーションできる。

無料。簡単。クリアな音質
「Skype」は、P2P(peer-to-peer)テクノロジを利用して、インターネットを介して直接ユーザ同士を接続する方式を採用、世界中への無料通話を可能にした画期的なソフトウェア。

いろいろ使える多機能コミュニケーションツール
1対1での通常通話の他、5人まで同時に音声通話が行える。音声以外にもテキストチャットやファイル転送等、コミュニケーションに便利な機能が満載。固定電話と通話できる有償サービス「スカイプアウト」も使用できる。

もう少しキー入力に工夫がほしい 2005-11-06
よいところは、他のレビュアーにあるとおりです
たしかにヘッドセットタイプより使いでがありますし
音質については期待以上でしたデザインは携帯電話を模していて、バッテリーカバーをあけると
ウエイトが入っていますねキー入力が普通の携帯のようになって、入力画面があれば
PC画面を見ずに発信お際に確認できるのでいいなと感じます少なくとも、キー入力の改善は、ドライバ等で対応できしょうから
今後に期待したいところです
(海外携帯のパターンがよいですね)

ちょっと重いけどね 2005-10-07
よい点については他のレビューのとおりです。私が感じた点としては、重量がけっこうずっしりと来ます。カタログ数値は115gですが、それ以上に感じます。とぐろを巻くようなカールコードのせいでしょうか。かばんに入れると重みを感じます。
公式にはWindows 98SE、Meなどに非対応です。英語版スカイプはWindows 98SEでも動作するので、このスカイプフォンもWindows 98SE、Meなどに公式に対応して欲しかった。あとで試してみますけど。

スカイプ用ハンドセット 2005-08-14
スカイプフォンで電話をする場合パソコン用のヘッドフォンとマイクを利用しても勿論出来るが、これを使って便利な所はUSBコネクターに接続するだけで使える点と、スカイプ専用なので受話器のキーでソフトの一発立ち上げやその他の機能が使える。また着信のときに受話器から呼び出し音が鳴るのが電話らしくて良い。周りに人がいるオフィスのような場合、ヘッドフォンで1人で話すとマニアックな雰囲気を周りに与えるがこれだと誰が見ても電話をしているとしか見えないのでこちらも必要以上に周りに気を使わなくてすむ。ソフトも通話料も無料なのでこれくらいの投資は安いと思って購入したが、意外と重宝している。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。