■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
BUFFALO BWC-35MH01/WH Webカメラ マイク内蔵ヘッドセット付
BUFFALO BWC-35MH01/WH Webカメラ マイク内蔵ヘッドセット付BUFFALO BWC-35MH01/WH Webカメラ マイク内蔵ヘッドセット付


本格的なビデオチャットがすぐに楽しめるハイクォリティデザインの35万画素Webカメラ
内蔵マイクに加えヘッドセットを付属、本格的なビデオチャットが可能。青色LED使用の優れたデザイン性で、どんな場所にもWebカメラ。

ビデオチャットやライブカメラに、高画質CMOS 35万画素カメラ
クラスを超えた高画質、35万画素CMOSセンサーでクリアな画質を実現。カメラはマイク内蔵で、映像+音声をライブ配信が可能。

ビデオチャットをすぐ始められる、ヘッドセットがセットに
ビデオチャットの必需品、クリアな音声を実現するヘッドセットを同梱。フリーソフトですぐに始められるから初めての方でも安心。

「簡単セットアップ」添付
「簡単セットアップ」添付で、パソコンとの接続もカンタン、すぐに使える。MSN Messenger、Yahoo! Messenger、Windows Messengerなどメッセンジャーソフトに対応。

携帯に便利な専用ケース付
USBバスパワー駆動なので外出先でも使用可能。ノートパソコンといっしょに持ち運んでも便利なキャリングケース付。

カメラにマイク内蔵で、映像+音声をライブ配信が可能
「スチルシャッター」
対応したソフトウェアにおいて,静止画を撮影するのに使用する。 「電源ランプ」 電源が入っている状態でLEDが緑色に点灯する。 「レンズ」
撮影対象物に向ける。手で直接触れないでください。 「フォーカスつまみ」
手でつまんでまわし、ピントを合わせる。 「USBケーブル」
パソコンのUSBポートに接続する。 「ボールジョイント」
上下左右に可動する。 「クリップ」
液晶などに固定するために挟むクリップとして、また水平面に設置できるスタンドとしての2通りの使い方が可能。 「内蔵マイク」
カメラにマイクが内蔵されているので広範囲な集音が可能。

基本的な性能には満足 2005-10-16
値段から見ても、基本的な性能には十分満足のいく出来だと思う。
ヘッドセットは若干つけづらい気がするけど、まぁOK。
ただマイクの取り外しや、柔軟な角度への折り曲げなどは
できないので、その点はややマイナス。
静止画も簡単に撮れるので、非常に便利かな?欲を言えば、USBのコードが若干短い(1mくらいかな)
これがオレ的には最大のマイナス点でもある。

青色LEDがきれい 音声は問題ないが耳にかけにくい 2005-05-26
カメラが起動すると青色LEDが点きます。本体色がしホワイトできれいです。
それだけの理由でBWC-35H01/SVよりも高いこちらを購入しました。製品的には可も無く不可もなく、価格的は星4つ程度あげても良いのですが、
私の環境下ではちょっと問題がありました。1.カメラを液晶にはさめない。
  液晶の奥行きが3センチほどあり、ゆるやかなR(ラウンド)があるため、
  はさんでもやがて(数分後に)外れます。Rのある液晶の方ご注意ください。  カメラをテスク置きにすると広範囲に向きを変えられる点は評価できます。
  またマイク内臓なので、ヘッドセットマイクを使わなくても会話が出来る点も
  良いです。2.ヘッドセットマイクが耳にあわない
  耳が大きいからか、そのままではクリップ部に耳をはさめません。(笑)
  クリップ部は引き出せる(左右入れ替えのため)ので、長さを調整して
  なんとか固定できるという感じです。
  耳の大きい方はご注意ください。
  尚、音はOUT/IN共に問題ない品質と感じました。これでは星1つか2つという感じですが、まあ工夫すればそれなりに使えることと、
品質はまずまずなので3つとしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

