■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC
ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SCELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC


小型マイクロフォン付きイヤフォン
モバイル用途にも使用可能。

Skypeに使えます 2005-02-19
ヘッドフォン型が嫌な人にはおすすめ! ただし、メガネをしている方は使いにくいかもしれません。

シンプルイズベスト! 2004-06-27
今まではヘッドホンタイプのマイクで話してて、髪型がおかしくなるのがずっと気になってたけど、このマイクに出会ってからは、そんなことすら気にならなくなったし、片耳タイプでもじゅうぶん感度がよくて気に入ってます! 耳にかける部分を付け替えれば、どっちの耳にもつけられるし軽いから、長時間の会話でも苦になりません。 まさしく、シンプルイズベストです!

初めての方にオススメ 2004-03-25
実はマイクロフォンを買うのは初めてではないのですが、今まで買ったやつは少々違和感があったりして使いづらかたんです。
しかし、これは片耳だけにつけるタイプなので買ってみました。届いていざつけてみるとマイクの部分が口の近くまで届いていなかったのです。でもいざ使ってみると感度が良くて声もマイクが拾ってくれていました。つけていても疲れないので初めての方にオススメです。
ちょっと感度が良すぎるので星4とさせていただきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫






テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

