■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
BUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデル
BUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデルBUFFALO BWC-35H01/BK Webカメラ ヘッドセット付モデル


高性能35万画素、すぐにビデオチャットができるヘッドセットも付属
お求めやすい価格ながら35万画素の高性能を実現。本格的なビデオチャットがすぐにおこなえるヘッドセットを付属したエントリーモデル。

ビデオチャットやライブカメラに、高画質CMOS 35万画素カメラ
クラスを超えた高画質、35万画素CMOSセンサーでクリアな画質を実現。

ビデオチャットをすぐ始められる、ヘッドセットがセットに
ビデオチャットの必需品、クリアな音声を実現するヘッドセットを同梱。フリーソフトですぐに始められるから初めての方でも安心。

「簡単セットアップ」添付
「簡単セットアップ」添付で、パソコンとの接続もカンタン、すぐに使える。MSN Messenger、Yahoo! Messenger、Windows Messengerなどメッセンジャーソフトに対応。

ビデオチャットがもっと身近に楽しめる、各部機能
「スチルシャッター」
対応したソフトウェアにおいて,静止画を撮影するのに使用する。 「電源ランプ」
電源が入っている状態でLEDが緑色に点灯する。 「レンズ」
撮影対象物に向ける。手で直接触れないでください。 「フォーカスつまみ」
手でつまんでまわし、ピントを合わせる。 「USBケーブル」
パソコンのUSBポートに接続する。 「ボールジョイント」
上下左右に可動する。 「クリップ」
液晶などに固定するために挟むクリップとして、また水平面に設置できるスタンドとしての2通りの使い方が可能。

カメラ性能は・・・。 2005-05-25
カメラの性能は、ヘッドセットも付いてこの価格ならいいと思います。
カメラ本体のデザインとヘッドセットのマイク性能がよければ、5つ星だったのですが、少し不満があるので4つ星にしました。
デザインは黒以外にシルバーが用意されています。
本体の黒色は、どうやら塗装されてるようで光沢があります。
レンズ周りのシルバーもメッキでピカピカですね。
好みですが、このデザイン、僕はあまり好きではないです。
それからヘッドセットのマイクです。
僕のノートパソコンでは、マイクのボリュームを最大にしても、録音レベルが足りませんでした。
でも、口にマイクを近づけられない構造で、どうにもできない所が不満です。
PCとマイクの仕様が合ってないのかもしれませんが・・・。
結局、ボリュームコントロールのトーン調整で、マイクをブーストして使えるようにはなったのですが、雑音が大きくなりました。
でも、値段やカメラ性能は不満ナシです。
あと、僕はシルバーが欲しかったのですが、見比べていて、間違って黒のページから注文してしまいました。
注文の時は気をつけないといけないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。