■yoyoの"あなたが稼ぐメルマガ"

購読用フォーム

■えっ!ボタンを押すと2,000円!?

ボタンを押すだけで2,000円ゲット!!


簡単ボタンを押すだけで2,000円!!

■ロバート・キヨサキ
■お宿のご紹介
■カテゴリー
■お探しものは?

■最近の記事
■40過ぎのウダウダリーマン

貧乏暇なし!

yyoshi

Author:yyoshi
FC2ブログへようこそ!

なにもなし!

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■いらっしゃいませ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■SEOって?
■えっ!?
■メルマガ解除フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM
ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VMELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM


ノイズキャンセリングマイク付きヘッドセット
40mm大口径スピーカ。ノイズキャンセリングマイク採用。重量も60gと持ち運びにも便利。

値段相応 2005-10-09
値段の割には音声もよく聞こえるし申し分ないのだが、
ヘッドセットの頭の部分を伸ばすと角が当たって少し痛い。
それとマイクの部分が短いので口までの距離が微妙な感じがする。
頭の大きさ等個人差が出てくる部分なので、もうちょっと考えて作って欲しかったと思いました。

なかなか良いです 2005-10-08
音質、集音ともにかなり良いと思います。
マイクを簡単にミュートにできるスイッチはかなり重宝しています。今までかなり安物の玩具みたいなマイクを使ってましたが、やはり値段が高い分性能が良いと実感させられました。
それほど違いがはっきりわかりました。なかなか良いマイクだと思います。ただ、ヘッドホンの部分がやや大きいので若干蒸れる感じがしますね。

中々いいですね 2005-10-06
スカイプをやるために選んだのですが、中々使いやすくて重宝しています。
安い価格の割には性能はいいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

スカイプ | 19:00:00

FC2Ad

